  

tb: --   cm: --

新商品クリマに出ます!  

苔box

もお今週に迫ったクリマに新商品が登場します!
生け込み作家のmoss green ikkeiさんとコラボした作品です。植物も植え込んで豪華です。
お部屋に栄えますよー!
ikkeiさんもクリマに出展していますので、ぜひzokとikkeiさんを見にきてください!
F14ブースでお待ちしています。

moss green ikkei:http://bonsai-ikkei.com


tb: 0   cm: 2

Instagram始めました  

最近ようやくスマホに変えていろいろ便利にしていきたいなぁと思っていたところ、
友人からInstagramなるものを教えてもらいました!
写真版twitterと呼ばれているSNSのひとつで、気軽に写真加工をして投稿できるので面白いです。
こうゆううものに馴れない僕でしたが以外といけるかもと思った代物です!

製作過程とか色々載せていこうかなぁと思っているので、Instagramのアカウントをお持ちの方はぜひ
ユーザ名「studio_zok」で検索してみてください!フォローなんかしてもらえると大変喜びます!


tb: 0   cm: 0

12月クリマブース決定!!  

ブース番号

第27回クリエイターズマーケットのブース場所がついに決定しました!
STUDIO.ZOKは「 F-14 」に出展します!
(写真のピンクマーカーの所です、ちょっと分かりにくいかな)
入口からだと奥の方になりますね!

前回のブースが少し閉鎖的だったので今回はオープンにできたらなぁと考えてます。
ぜひ見に来てくださいね!


tb: 0   cm: 0

