  

tb: --   cm: --

お知らせ  

イベントのお知らせです!

5月27〜6月9日にかけて名古屋高島屋内東急ハンズ4階にて期間限定のセレクトショップに
参加します。エレベータすぐなのですぐ分かると思います。日程によって僕も在中しますので
ぜひ機会がある方は遊びにきてください(^ ^)

デザフェスもあと1ヶ月をきってきました!
今後は、6月中旬にはペントアワード名誉賞を受賞され殿堂入りされた
サントリーの加藤芳夫氏の個展でコラボさせていただくことになりました。

そして6月末には名古屋クリエイターズマーケットに出展予定で、7月末ごろにはクリーマ主催の
HandMade In Japan Fesに出展予定です。

また各々詳細情報を随時アップしていきたいと思っています。



tb: 0   cm: 2

デザインフェスタ37のブースが決定しました。  

デザフェス37_2


あと1ヶ月弱にせまってまいりました2013年5月18・19日にあるデザインフェスタ37ですが、
ついにブースが決定しました!
「I-128」(4階)です!ぜひぜひ遊びに来てください☆お待ちしております。
気軽に声をかけてくださいね〜。



tb: 0   cm: 0

