  

tb: --   cm: --

東急ハンズ名古屋店のイベント開催中!  

27日から6月9日まで東急ハンズ名古屋店の4階でセレクトショップイベントを開催しています!
一部ではありますがSTUDIO.ZOKのアイテムを是非この機会にご覧ください。
担当日は店番もしているので、お気軽に声をかけてください!
今後の予定の記事にも書きましたが店番の日程は、
28日(午前)・1日(午前)・2日(午後)・5日(午前)・9日(午後)
※午前:10:30〜14:30  午後:14:30〜19:30になります。

ハンズ1


tb: 0   cm: 0

今後の予定  

もおすぐ東急ハンズさんでのイベントが迫ってまいりました!
そこでデザフェスでも今後の予定を教えてほしいとの声もたくさんいただいていたので、現時点での予定されているイベントをご報告します。

◯名古屋高島屋内東急ハンズ4階(愛知)
・5月27日 〜 6月9日
複数の作家さんとグループ展という形でセレクトショップが展開されます。
各日程で作家さんが店番をしているので直接お話ができるかと思います。
ちなみにSTUDIO.ZOKの店番は、
28日(午前)・1日(午前)・2日(午後)・5日(午前)・9日(午後)
※午前:10:30〜14:30  午後:14:30〜19:30になります。
以上の日程で店番をしています。ぜひご都合がいい方はこの日程に足を運んでお会いできることを楽しみにしています☆


◯カトウ ヨシオ「デザインのココロ」展(東京)
・6月10日〜18日/Gallery5610
国際パッケージデザインコンペティション・ペントアワード・名誉賞殿堂入りを記念して、カトウヨシオ著「デザインのココロ」の出版と同時の開催。
こちらは展覧会の中で展開されるカトウ氏の世界を作品協力というかたちでSTUDIO.ZOKがコラボさせていただきます。コラボする作品の受注販売もしますのでぜひ足を運んでみてください。
初日の10日はギャラリーにいる予定です。


◯Gallery Conceal Serection(東京)
6月18日〜23日(party:22日)/Gallery Conceal
キューレターが選んだアーティストの展示会というコンセプトでSTUDIO.ZOKも選んでいただき参加いたします。
都合により22日のみ在廊できたらと思っております。デザフェスに来ていただいた方々やまだ作品を見たことない方々もぜひ遊びにきてください。お話ができればいいなと思います。
カフェも併設されているそうなのでお気軽に楽しんでいただけると思いますよ☆
現時点では調整中なので詳細は後日アップします。


◯クリエイターズマーケット28(愛知)
・6月29・30日(両日参加)/ポートメッセ名古屋
中部最大級のクラフトイベント。今回も参加が決定しました!


◯HANDMADE IN JAPAN FES' 2013(東京)
・7月20・21日/東京ビッグサイト
新しい「クリエイターの祭典」というコンセプトのイベントに参加します!


以上、現時点での予定です!
ぜひぜひお近くの方、ご都合のいい方は遊びにきてください(^ ^)
よろしくお願いいたします。





tb: 0   cm: 0

デザインフェスタ37終了いたしました。  

デザフェス37_4
デザフェス37_3
デザフェス37


デザインフェスタ37が無事終了しました。
見に来てくださった方々購入いただいた方々本当にありがとうございました。

東京でのイベントは初めてでしたが、たくさんの方に好評いただきとても嬉しかったです☆
また出展の際はぜひ遊びにきてくださいね!

よろしくお願いいたします。






tb: 0   cm: 0

