  

tb: --   cm: --

クリエーターズマーケット.28 出展します!  

今週末の6/29・30日にポートメッセ名古屋で開催されるクリエイターズマーケット28に出展します。

ブースは3号館のF-8です。

今回は2号館も使用されて拡大して開催されるため、さらに皆さんに楽しんでいただけるかと思います。
そして、多くの皆さんに見て頂けるようにSTUDIO.ZOKは、またブースが少し変わります!
前回にはない新作もありますので、ぜひお越しください!
気軽に声をかけてくださいね!楽しみにお待ちしています。

クリエイターズマーケット.28
2013年6月29日〜30日/ポートメッセなごや 2&3号館
AM11:00 〜 PM6:00
STUDIO.ZOKは両日参加します。


クリマ28_1







tb: 0   cm: 0

Gallery Conceal selectionに参加します  

6月18日〜23日に東京渋谷のギャラリーコンシールさんで展示会が始まります。
「Gallery Conceal selection」と題してギャラリーのキュレーターが選んだ23名の作家さんが集い展示を行います。
その中にSTUDIO.ZOKも選んでいただき参加します。

一部の作品ではありますが展示・販売しますのでぜひお越しください!
カフェも併設した広いスペースなのでくつろぎながらご覧いただけますよー!

僕は22日に開かれるレセプションパーティーには参加できたらと思っているので是非ご都合のいい方は
一緒に参加してお会いしましょー!



Gallery Conceal渋谷
2013. 6月18日(火)〜6月23日(日)
11:00-23:00(最終日11:00-20:00)
レセプションパーティー/6月22日(土)19:30-21:30
http://www.renovationplanning.co.jp/gallery_conceal/shibuya4f/


コンシール2
コンシール1
tb: 0   cm: 0

デザインのココロ展開催中です  

カトウヨシオ氏のデザインのココロ展が始まりました。
僕も10日、11日少しですが在廊させていただきました。とても貴重な時間で楽しかったです。
モチベーションもガツンと上がりますね。
色々な方ともお会いすることができてもっとお話を伺いたいと思うばかりですが
また繋がりができたらうれしいです。
制作のため愛知に戻ってまたバリバリ働きまーす!

展覧会は18日まで開催していますので、お時間がある方は是非足を運んでみてください。

doki2.jpg
doki3.jpg
doki1.jpg

tb: 0   cm: 0

東急ハンズイベント終了です  

名古屋高島屋東急ハンズさんのイベントが無事終了しました。
2週間のイベントでたくさんの方に見ていただき大盛況でしたー☆
ありがとうございます!
今月末のクリマではブース一杯使って展示しますのでまた違うSTUDIO.ZOKの魅力をお見せできると
思うので、こちらもぜひチェックしてみてください。


そして明日の10日からは東京でサントリーのカトウヨシオ氏による「デザインのココロ」展が開催します。
明日は現場にいますのでぜひ見に来られる方はお会いしましょー!
お気軽に声をかけてくださいね☆



tb: 0   cm: 0

イベントのお知らせ  

dokidoki.jpg

10日からサントリーのカトウヨシオ氏が国際コンペディション・ペントアワード・名誉賞殿堂入りを記念して、出版と同時の「デザインのココロ」展が開催されます。
そこで、STUDIO.ZOKがカトウ氏とコラボとして展覧会に世界観を表現すべく作品協力させていただくことになりました。
展覧会での受注販売も行っておりますので、ぜひ足を運んでみてください!
10日はオアープニングパーティー共に現地にいる予定ですので、お気軽に声をかけてくださいね.


カトウヨシオのデザインのココロ展
Gallery 5610 ( http://www.deska.jp/ )
東京都港区南青山5-6-10 5610番館
Tel:03-3407-5610

2013年6月10日(月)〜18日(火)
11時〜19時
(日曜休、10日15時会場)
opening party 6月10日(月)18時〜20時




tb: 0   cm: 0

商品紹介  

今回新商品の紹介です。
なかなかHPをいじくる時間がなくまだアップしていない作品もあり、後手に回っておりますが
先月のデザフェスからお披露目になったものを紹介します。HPやブログをチェックしてくださっている方
すみませんm(_ _)m


brick2.jpg
まずは、レンガ風のマグネット・ピン(鋲)・ペーパーウェイトです。
土の素材をいかしてリアルな感じに仕上がっています。角も1つ1つ欠け加工もしています。
マグネットはかなり強力なものを使用しているので、ずり落ちる心配はありません。
あえて真っ二つに割ったcrackタイプもあります。



パイロン2
次にパイロン(カラーコーン)型の指輪置きです。
工事現場などあらゆるところで目にするパイロン。そんなちょっと堅いイメージのあるものを
雑貨としてインテリアの一部にしてみました。
置物としてもアクセントになり、トンガリをいかして指輪置きにも使えます。
カラーは淡い色を基調として可愛いイメージに仕上がっています。

パイロン1


またちょこちょこブログでも商品紹介をしていきます!
HPの方も更新していきますので乞うご期待です。




tb: 0   cm: 0

