  

tb: --   cm: --

TOKYO DESIGNERS WEEK 2013に参加決定  

tdw01.jpg

TOKYO DESIGNERS WEEK に参加が決定しました!
イベント後半の
10月31日〜11月4日までの5日間、
「TRY! Market」テント内で展示販売を行います。

様々なクリエイティブが集まるデザインの祭典!楽しみです!
新作も持って行く予定ですので、是非お越し下さい(^ ^)


TOKYO DESIGNERS WEEK
10月26日〜11月4日
(STUDIO.ZOKは10月31日〜11月4日)
11:00〜21:00
明治神宮外苑絵画館前(中央会場)
〒160-0013 東京都新宿区霞ヶ丘町2-3
http://www.tdwa.com/





tb: 0   cm: 0

横浜アートコンペディション一次審査通過しました  

コンペで応募していた横浜アートコンペディション〜Lifetime Happiness〜の一次審査を通過しました!

二次審査はテーマに沿った実作品をグランドオリエンタルみなとみらいで審査されます。
アートとひと言で言っても人それぞれの価値観のある世界ですが、僕なりの考えるスタイルで
思いを作品で表現できたらと思います。

少し表現したいものも出てきているので、さらに詰めて幸せについて頭を巡らせ、1月の審査に向けて
制作です。楽しみ!




tb: 0   cm: 0

金沢のアートzaマーケットに出展します。  

イベント出展のお知らせです!

10月12日(土)、13日(日)、14日(月祝)の3日間
金沢21世紀美術館園路沿いにて開催される「アートzaマーケット19」
に参加します。

今回は高山で活躍している木工作家の西 楽人くんと合同で出店します。
ステキなアイテムばかりで、インテリアの幅がさらに広がる空間になります!

是非足を運びに来てください(^ ^)

アートzaマーケット19
金沢21世紀美術館園路沿い
10:00-17:00(3日間開催、雨天順延なし、荒天中止)




tb: 0   cm: 0

明日から東濃フェスです!  

明日からの14・15日にセラミックパークMINOで
「東濃フェス2013秋」が開催されます。

今日はだいたいの搬入をしてきました!

2日間出展しているので、ぜひお越しください!
入口すぐの65ブースでお待ちしています(^ ^)

東濃_03



tb: 0   cm: 0

東濃フェス2013秋に出展します!  

イベントのお知らせです!
9月14・15日に多治見のセラミックパークMINOで開催される
「東濃フェス2013秋」に出展いたします。

様々な作家さんとイベントが盛りだくさんとなっています!

STUDIO.ZOKのブースは「No.65」です。
入口からすぐなので分かりやすいかと思いますよー。
ぜひお立ち寄りください☆

東濃_02
東濃_01




tb: 0   cm: 0

